※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rin
ココロ・悩み

義父から孫に会いに行ってもいいと言われたが、緊急事態宣言中で不安。状況が落ち着いてからが良いと思う。敏感なだけでしょうか?


私の住んでいる県は緊急事態宣言がされていませんが
義理の実家は緊急事態宣言中です。
多くの感染者が出ています。

それなのに義父から義母と来週孫に会いに行ってもいい?
と夫に連絡がありました。

私は妊婦ですし、息子はまだ幼く、不安です。
孫を大切に思ってくれる気持ちは嬉しいのですが
もう少し落ち着いてから
せめて、緊急事態宣言が解除されてからでも良いのでは?
そう思い、モヤモヤしちゃってます。

私が敏感なだけでしょうか?

コメント

deleted user

私なら断ります。怖すぎます

はじめてママリ🔰

非常識だと思います!

deleted user

この状況下で会いにくるなんてあり得ません。
断りましょう!

miro

ありえねー!ていうか旦那さん!奥さんに話振るまでもなく断りましょうよ😫

はじめてのママリ🔰

孫を大切に想うなら
会いにきません💦

ななちゃん

モヤモヤします!!
非常識ですね。