※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuu𖠚ᐝ⚯̫
ココロ・悩み

妊娠後期の体重増加による肉割れでストレスを感じています。同じ経験の方から産後のダイエットについてアドバイスを求めています。

妊娠後期の体重について


元々158cm の 53キロ
現在31週のプラス18kgで検診のたびに
注意を受けています(><)

足やおしりにも肉割れができて
鏡を見る度にストレスを感じてしまいます。


同じくらい体重が増えた方で
産後のダイエットについて知りたいです(><)
少しでも安心してストレスを減らしたいです、、

コメント

AL

私も35週で+20キロです😂
毎回約20キロ前後増えますが産後半年で落ちてますよ✨
母乳と忙しくなるのとで食べ物気おつけたり運動したりしてる訳でもなく戻ります♡

  • yuu𖠚ᐝ⚯̫

    yuu𖠚ᐝ⚯̫


    検診で注意されることとかありますか?
    あまり増え続けるなら、産院変えてもらうよと言われました(><)泣

    産後半年!
    すごいですね⭐️
    1人目の時は、プラス3キロしか増えず、産後2週間で元に戻りましたが今回は本当に心配です😂😂😂

    • 1月14日
  • AL

    AL

    私の行ってるところは最低でも10キロの増加は必要!って言ってる所で尿検査も血圧も血液検査も全て問題ないし毎回増えるけど安産だから大丈夫だよって言われてます😊
    注意ばかり受けてたらストレスですね😰

    • 1月14日
  • yuu𖠚ᐝ⚯̫

    yuu𖠚ᐝ⚯̫


    そうなんですね🙂⸜❤︎⸝‍
    いい先生に巡り会えて羨ましいです^-^;

    こんな夜遅くに、回答して頂き
    ありがとうございます❗
    気持ちが楽になりました⸜❤︎⸝‍

    • 1月14日