※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ✳︎
家族・旦那

子どもが寝た後に旦那と二人でゆっくり話すのが癒しの時間で、一緒に旅…

子どもが寝た後に旦那と二人でゆっくり話すのが癒しの時間で、一緒に旅行系のYouTube観てたら旦那が昔北海道旅行におっパブ目当てで6回行ってすげー楽しかった話を活き活きとしてきたので腹が立ってお休みを言わずに寝室に来ました笑
普段こんな話を聞かされても嫌な気分になりながらも聞き流してたのになんだか今日はすごくイライラする!
普段優しくて家事育児もやってくれる最高の旦那だと思うし、おっパブは私と出会う前の事なのに、こんな事でヘソ曲げて心が狭いでしょうか?😅
それにしてもイライラする!バカめ!!

コメント

👦🏼👧🏼

めちゃくちゃわらいました🤣🤣www
おっパブ6回を活き活きと話されたら
むかつきますね🤣💥

• きなこ✳︎

きなこ✳︎

笑い飛ばしてくれてありがとうございます😂
    酒飲んでるから上機嫌で嬉しそうですわ🤦‍♀️

• 1月14日

それは、イライラします!!
はあ?きもちわりぃからってなります!!

• きなこ✳︎

きなこ✳︎

まじきもちわりぃですよね😨
    今日は口を聞きたくありませんー笑

• 1月14日
みゆ

私の旦那も結婚前よく風俗とかそういう遊び好きで行ってたみたいなんですが、楽しかったとか肯定的に思い出されるのはムカつきますね!!私も同じようなこと言われたときは、その場で、『でも今は~?今は私だけでしょ?』って言わせたり、たくさん誉めてもらって自分の機嫌をとってます🤣
人の気持ち考えずにまぁベラベラとよく話せますよね!

• きなこ✳︎

きなこ✳︎

旦那さん!同じですね!😂
    本当にムカつきますよね!!
    私もいつもなら「もうそんなとこ行かなくて良いよね☺️」なんて言えるのですが今日はなぜか許せなかったです😔
    でも、たくさん褒めてもらって自分の機嫌を取るの良いですね!真似します😭

• 1月14日
2児のmama🌿

私も過去のえっち系エピソード聞いてイライラしちゃいます(笑)
活き活き話すのはウケますね😂

• きなこ✳︎

きなこ✳︎

やっぱイライラしちゃいますよね😂
    めっちゃ嬉しそうに話してきましたよ笑

• 1月14日
みみ

出会う前なら行ったのはどうでもいいけど、わざわざ話してくるのは嫌ですね😱😱 わたしも同じことされたらイライラすると思います💭

• きなこ✳︎

きなこ✳︎

そうなんですー!行った事は責めないけど言わなくても良い事ですよね😑

• 1月14日
六花❄️

撫子さんは可愛らしい人ですね😊
私は何とも思いません😂
むしろ、すごい掘り下げて聞きます😂
旦那からおっパブの話された時は、
・利用中はずっとおっぱい揉んでるのか
・生で触るのか
・触ってる最中ムラムラして逆に辛くないか
などめっちゃ聞きました😂😂😂

• きなこ✳︎

きなこ✳︎

私も何とも思わない日もあるんですが、昨日は私寝不足だったのもありイライラしちゃいました😂
    旦那は私が不機嫌になるとご機嫌取りをしてくるタイプなので、朝起きたら洗濯機を回していてくれました!笑

• 1月14日
はじめてのママリ🔰

あははは
めっちゃ面白かったです🤣

ママリ

おっパブと聞くとまぁ、複雑ですが、北海道のキャバクラってそんなもんだと思ってるので何とも思わないと言うか、昔私も行ったことありますが、面白かったですよw
普通の飲み屋より面白いんじゃないかとすら思います🤣気にしなくて大丈夫👌根掘り葉掘り聞いて私も楽しむタイプです🤣そんなうちの旦那はニュークラっていう、本州で言うキャバクラが好きな人だったけど、それはそれでなんかいやらしくて嫌ですよー🤣