※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっこ
ココロ・悩み

なんか、つわりが軽い先週は寝てばっかりだったのに朝だけちょっと気持ちわるいだけだ。赤ちゃん大丈夫かなー

なんか、つわりが軽い
先週は寝てばっかりだったのに
朝だけちょっと気持ちわるいだけだ。
赤ちゃん大丈夫かなー

コメント

はじめてのママリ🔰

大丈夫大丈夫!
私はつわりなかったですけど赤ちゃん元気ですよ(*^^*)
でも心配になっちゃうお気持ちすごくよくわかります(>_<)
私も毎日毎日心配でした…
でも赤ちゃんのこと信じて自分は前向きに明るくいよう!と思ってました!

• さっこ

さっこ

ありがとうございます(^^)
    全くつわりがないのも羨ましいです😃

• 8月8日
かにゃ

わたしはその頃、朝ごはんのときに食欲ないだけであとは、全く無症状でした。眠いのはあったけど、吐きそうとか食べづわりとかつわりがなさすぎて不安な毎日でした。でもきっと人それぞれなんですよね^ ^いまは元気に赤ちゃん育っているので、なーんだつわりが軽いなんて親孝行の子だなといまは前向きに思えます。

ネットで検索すると、つわりが軽いと流産とか散々なこと書かれてますが、わたしの周りの友達の話を聞いていても本当につわりは人それぞれで流産と関係ないんじゃないかな?と思ってきました。
なんだかちゃんとした答えになってなくてごめんなさい。

• ゆかちゃん

ゆかちゃん

私は、今31週目で後期つわりがしんどい。

• 8月8日
  • かにゃ

かにゃ

なぬ!後期にもつわりがある時期があるのですね、、、あなどっていました…>_<…

• 8月8日
  • ゆかちゃん

ゆかちゃん

はい。(;゜0゜)8ヶ月から、9ヶ月まで後期つわりがあるよ😞💦悪阻はマジでしんどい。
    28週から、35週くらいまでかな?😱

• 8月8日
  • さっこ

さっこ

親孝行ですね〜😆
    ネットとかみるとえーえーって思っちゃいます😅
    検診日はやくきて欲しい😃

• 8月8日
  • かにゃ

かにゃ

いま21週なのでちょうど2ヶ月ほどあとにくるかもですね(T_T)せっかく産休に入る時期なのに、、つわりがこないことを祈ります!情報ありがとうございました(T_T)

• 8月8日
  • かにゃ

かにゃ

最初の頃は頻繁に検診あるけど、途中から1ヶ月に1回とかになり、さらに不安な日々になります…>_<…(ちょうどいま)胎動感じれるまできたら、自分でも生きてるのわかって少し安心できると思うので、それまでファイトです!p(^_^)q

• 8月8日
KOUʕ•ᴥ•ʔ☆

大丈夫ですよ!
わたしも、その頃はご飯も普通に食べられるし、気持ち悪いのきの字もないけど大丈夫かな?と思ってたら、8週から12週まで、食べすぎると気持ち悪くなって吐くぐらいで何にもありませんでした。
でも、赤ちゃんはすごく元気で、普通に大きくなってましたよ。
ただ、つわりがあんまりなかったので食べすぎてしまって、自分の体重がヤバいほど増えてしまったので、その辺も注意しなきゃって感じでした。

• さっこ

さっこ

先週はすごい気持ち悪かったのに、ちょっと元気になってきたんで、余計不安なんですよねー😂

いっぱい食べれていーですね😊私食欲あんまりないです〜😏

• 8月8日