※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちママ
妊娠・出産

陣痛の経験について教えてください。予定日超過中で、お腹が張って収まる状況。強くなり、痛みも増すでしょうか?

陣痛の経験談教えてください🥺❗️

いま2人目妊娠中で予定日超過中です。
1人目の経験はもう3年前でよく覚えてなくて🥺

今日16時くらいからずっと、お腹が張っては収まってを繰り返してます。痛くはないです。
産院に電話したら、張るだけで痛くないなら様子見で。と言われました。

陣痛ってやっぱり、時間を追うごとに強くなりますか?
痛みもありますか?痛みって強まりますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

段々
んー😖ってなる痛みが来ますよ!
それがさらに強くなると本陣痛になります!

  • はちママ

    はちママ

    ですよね!陣痛って、確かそんなだった気がしてはいたんですが💦
    しかめ面になりますよね🥺

    • 1月13日
もこにゃん

汚いですが下痢が出そうで出ない痛みでした😭

  • はちママ

    はちママ

    なるほどです💩

    • 1月13日
momo.

私も上の方と同じで、💩出そう!!出ない!しかもメッチャ痛い!!って感じでした😅💦

  • はちママ

    はちママ

    やっぱり、めっちゃ痛いな!ってなりますよね🥺
    普通の張りよりは痛くなりますよね…。

    • 1月13日