※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

いつもいつもゲームばかり、挙句不倫大して子供と関わってくれないけど…

いつもいつもゲームばかり、挙句不倫
大して子供と関わってくれないけど子供はパパ大好き。
パパとママどっちが好き?と聞くと、「パパもママも両方スキ!みんないっしょ!」と言う3歳の子供。
20代前半 3歳と0歳児の子供2人。
みなさんなら離婚しますか?我慢しますか?

コメント

ままり

離婚しない!!!!!

ままり

不倫は許せない。
離婚する!!!!!!

ままり

ママは働かずATMにしてやれば良いと思います😊
いーっぱい旦那のお金で遊んで子供にかけてやりましょう!
離婚したら養育費いつまでくれるか分からないですしね。
離婚してその女に金使われるくらいなら、離婚せずこのまま生活見てもらってこっちにお金かけて貰った方が良いかな?と😊
借金まみれで子供にも暴力を振るうとか、不特定多数だとか度重なる不倫で性病持って帰りそうな感じなら子供に感染しても嫌だし別居してもらうか、養育費と慰謝料一括で離婚しますかね。
旦那の不倫のせいで自分や子供たちがエイズとかになったら嫌です。
子どもがパパ大好きだとしても、子どもに害のあるような行動が他にあるなら、いない方が子供の幸せかなって思いますよ😊
今までは不倫されたら即離婚じゃ!と思ってましたが、現実は養育費踏み倒しも多いので、とりあえず相手と旦那に慰謝料請求して離婚せず子供達にお金かけてもらおって私働かずに悠々と生きてやろう💕って今は考えてます😊
子どもが成人してから離婚すれば養育費踏み倒しもないし、自分の次の人生も楽しめますしね🥺
私の友人は熟年離婚するつもりだというひともいます😊詳しくは聞いてませんが女関係で相当喧嘩になったとざっくり聞いたので多分そっち関係かなと😅

• ままり

ままり

そうですよね養育費絶対貰えるなんて確証ないですしね😳
    自分がこれ以上傷付きたくないからって離婚したら今度は子供を傷つける。と思ったらなかなか踏み切れずにいましたが、子供が成人するまではお金のためにいるって考えたら何か楽です笑

• 1月13日
  • ままり

ままり

旦那ではなく同居人でお金運び人✨って思えたら相当楽になると思います🥺笑
    私は原因が不倫ではないですが、ゆくゆく離婚する!って思ってるので相当楽になりました😊
    クソッ!って思っても、まぁずっと一緒じゃないしな!明日仕事行ったら美味しいものたーべよっ♪って切り替えてます🤣

• 1月13日