※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶるちゃん
妊活

排卵検査薬で強陽性反応がなく、生理予定日に右下腹部の痛みや出血があるが、不安を感じています。生理か妊娠か分からず、明日にはわかるかもしれません。

妊活をして一年半。
流産も経験してます😨


毎回排卵検査薬をしてますが
前回初めて強陽性反応が見られない結果となりました。


アプリでは28日が排卵予定で
26あたりからタイミングかな?と狙ってましたが排卵検査薬に反応がみられず
29の1回しかタイミング取っていません。


アプリの生理予定日は1/12で
1/4あたりから胸の痛みがあります。

今回は右下腹部の痛みが結構あり
生理前なのにのびおりがありました。

でも今回は一回しかタイミングを取ってない上に
陽性反応ではなかったので
期待はかなり低いかなと思ってます。

今日夕方にトイレで少し色がついたので
リセットしたんだなーとおもいましたがそこから
いつもと違って血が出てるわけではありません。

ほーんのすこしかたまりみたいなのが出ました。


お風呂上がりの今も
ほんとにうっすーーーらピンクの水分が出てる感じです。


明日からは完全に生理がくるということなんでしょうか?



普段はイラついたらすぐ生理って感じなので
不思議で。。😔


またもしこれが妊娠なら
またあの悲しい思いをするのかなって
不安の方が大きいです(出血してるから

イライラもかなりあります。
気持ち悪さなどはゼロです。


また行為から2週間近いし
着床出血なわけないですもんね。


単純に生理でしょうか、、?😫


まぁ明日にははっきり分かりそうですが。。

コメント

はじめてのママリ🔰

初めまして(^^)
似たような状況なので、コメントさせていただきました。私も昨日、出血がありました。最初はうっすらおりものに血が混じっている感じだったのですが、時間を追うごとにどんどん出血が増えて生理並みの出血になりました。1週間前に病院で卵胞確認、注射をしており、まさかこんなに早く出血があるとは思ってもおりませんでした。トイレに行くたびにショックを受けますよね...💦私も妊活をして1年。1度流産を経験済みで、心が折れそうですm(_ _)m

  • ぶるちゃん

    ぶるちゃん

    コメントありがとうございます。
    結局翌日にしっかりめの出血でリセットしました😔😔

    いやになりますねーー😣😣

    • 1月20日