※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハニー213
妊娠・出産

21週3日の初マタです。性別はまだ不明。エコーでハート型が見えるけど、男女の判断は難しいですか?早く名前を決めたいです。

現在21w3dの初マタです‼︎
21w0dの検診で性別が分かるかなと思ったのですがまだ分からないみたいでした😢
お尻からのエコーでお股にハート型の何かが写っているように見えるのですが、女の子か男の子かわかる方いらっしゃいますか?
どちらでも凄く嬉しいのですが早く名前を決めたくてうずうずしてます…😅
よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

こんにちは。

週数が全く同じなので、思わずコメントさせて頂きます(笑)

エコー写真(画像)を見た限りでは、女の子だと思います。

先生はなんて仰ってましたか?

現時点ではまだ確定は出来ないと思いますが、先生に聞いてみると良いと思いますよ。

• ハニー213

ハニー213

コメントありがとうございます♡
    週数が同じなんですね💓
    12月出産ですね!笑

先生はまだ分からないなーと言っただけでした…
    私も女の子な気がするんですが、主人はお股に何かあるのを見て男の子!と言っています。
    次の検診が9月なので早く知りたくてエコー写真を食い入るように見つめてます。笑

• 8月8日

退会ユーザー

旦那様が何か付いてるようなお気持ちになるのも解らなくはないですね(笑)
    エコー写真って、素人にはなかなか判別難しいですし、初産という事は旦那様もパパさん初心者🔰なので、付いてるように見えても当然だと思います。

次の検診、私も9月下旬頃です(^_^)
    その頃(7ヶ月入るか入らないか頃)には、先生も少しは判ると思いますよ。
    楽しみですね。

私は、性別は19週の検診の時に判ったのですが、男の子だったので画数ばかり気になり、なかなか名前を決められない状況です…(^_^;)
    女の子なら、つけたい名前が沢山あるんですけどね…(^_^;)

今日が21週3日でしたら、予定日ももしかして同じですか?

• 8月8日
  • ハニー213

ハニー213

エコー写真はなかなか難しいですよね(^^;;

7ヶ月に入ればまた成長して判りやすくなってますよね✨
    次の検診が楽しみです‼︎

男の子いいですね💕可愛いだろうなー♡!!!
    画数私も気にしちゃってます。
    名前は一生に関わる事なので決めるの大変ですよね(^_^;)

予定日は12月15日です!
    同じですか✨?

• 8月8日

退会ユーザー

そうですね。
    現時点より、7ヶ月だと判りやすくなっていると思いますよ。
    次回の検診の時に、判明すると良いですね♪

確かに、名前って一生ついてまわるものなので、慎重に決めたいですよね。
    名づけ本買って参考にしてはいるのですが、ピンとくる名前がなくて、困ってます(笑)

画数気にされてるという事で、同じ考えの方がいらして嬉しく思います(^_^)

予定日はうちは12月16日ですので、一日違いですね。
    週数同じでも予定日が一日ずれるという事もあるのですね。
    不思議です。

まだまだ暑い日が続いてますので、ご自愛下さいませ(^_^)

長々と失礼致しました
    m( _ _ )m

• 8月8日
  • ハニー213

ハニー213

9月の検診が待ち遠しいです^_^

名付け本はやっぱり買った方がいいですよね‼︎
    まだ買ってなくて💦
    元気に産まれてくるまで、お互いじっくりゆっくり考えましょう(^_^)

私も最初は16日だったのですが、15日に変わったんです😭
    なんでなのかは分からないのですが…

親身に相談にのってくださりありがとうございました‼︎
    ぺったさんも体調にはくれぐれも気を付けてくださいね✨
    元気な赤ちゃん産みましょう♡
    本当にありがとうございましたm(__)m

• 8月8日