※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍑🍑
妊娠・出産

内診での経験について相談中。内診で痛みを感じ、茶オリが出た。3,000g超えており、赤ちゃんはすでに生まれても大丈夫な状態。内診の痛みについて心配している。

内診グリグリ‥だったのかな??
本日検診でした👶🍼

内診で、ぐっと押される感じが
するからお尻どーんと構えてねと言われ
何やら器具を入れられごそごそ😂

子宮口は指一本くらいだね〜
よく動いてね〜と言われました🙋‍♀️

検診終わりにトイレに行くと
茶オリがべったりおりものシートに😓

これは噂の内診グリグリだったのでしょうか?
赤ちゃんはすでに3,000gを超えており、
もういつ生まれても大丈夫な状態です👶

もともと痛みに強く、
流産手術した時のラミナリアも
あまり痛くありませんでした🤣

内診グリグリ、めちゃくちゃ
びびってたので、今日のが
それだったらいいな〜‥😳

コメント

はじめてのままり

内診ぐりぐりは先生の手でやってた気がします🤔

  • 🍑🍑

    🍑🍑

    コメントありがとうございます😭💕
    手も入れられてた気がしますが、ビビりすぎてあまりお股を意識してませんでした😂笑
    今日のが内診グリグリじゃない可能性も大いにありですね‥嫌だぁ〜😂😂😂

    • 1月13日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    内診ぐりぐりはけっこう痛かったです😂😂

    • 1月13日
  • 🍑🍑

    🍑🍑

    覚悟します〜😂😂😂

    • 1月14日
はじめてのママリ🔰

私も内診グリグリ痛くなかったです😳!
はじめてのグリグリは帰ったら出血してました💦😖

  • 🍑🍑

    🍑🍑

    やっぱり痛くない人もいらっしゃるのですね😳💕
    私も未だに茶オリが止まらないです😱💦

    • 1月14日