※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊活中で排卵した後、検査薬反応が気になる女性がいます。排卵検査薬での結果に不安を感じており、早く検査したいと思っています。1週間後の検査で陽性反応が出るか心配しています。

3人目妊活中です!!
丁度1週間前に病院に行き今日か明日排卵するね、と言われこの2日間タイミング取りました🙌🏻
本当はもう1日取りたかったけど喧嘩しできず、、笑
また1週間後に来てと言われていたので今日行ったら
ちゃんと排卵した後です、と言われました🥺
昔から本当に生理不順で3ヶ月こないのもよくあり、1ヶ月排卵検査薬試したけど陽性反応なく無排卵かなと心配だったのでまさか1ヶ月も排卵予定日が遅れていたとは、、
でもちゃんと排卵してただけでも本当によかったです🥺

早く検査薬反応する時期きてほしくて待ちきれない😭
あと2週間待った方が確実だとは思うんですけど今日から
1週間後にしたらうっすらでも陽性反応でますかね?

これでできてなかったら心折れそうです😭😭

コメント

ママリ

今日から1週間後なら排卵日からは2週間経ってるので妊娠してたらちゃんと反応出ると思いますよ☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ドキドキします😣😣
    今回を機にしばらくお休みしようと思ってるので😭

    • 1月13日