※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばなな🍌
その他の疑問

愚痴らせてくださいT^T今2階建てのアパートの1階に住んでます!家の目の…

愚痴らせてくださいT^T
今2階建てのアパートの1階に住んでます!
家の目の前に駐車場があるのですがそこで子供たちがサッカーボールを使って遊ぶんです(>_<)
車にもぶつけるし何よりアパートの壁に当てて遊んだりします(´・ω・`;)
外で遊ぶのは全然良いんですが…家のすぐ近くには大きくて遊具も水道もある公園が2つもあります!そこで遊んでくれればいいのに土日や今は夏休みともあっていつも駐車場で遊ぶので壁にボールが当たる音がかなり響き息子が昼寝したくてもできずグズグズです(´・ω・`;)一度注意した事もありますがそれでも駐車場で遊びますT^Tしかもピンポンダッシュまでされたのでその時は旦那に注意してもらいました。
その子たちの親も駐車場で遊んでるのは分かってるはずなのに何も言わないし我が家も転勤族なので少しの辛抱と思いあまり気にしないようにしてますが本当イライラします!
管理会社に言ってもいいレベルでしょうか(´・ω・`;)

コメント

ぴの子

それは腹立ちますね(; ̄O ̄)
親も知ってて注意しないって!

管理会社に言っていいと思いますよ‼︎車にもボールぶつけられて実害あるわけだし、傷付いてたら修理費もらいたいぐらいだし‼︎

うちも賃貸ですが、誰かが苦情出したのか全部屋のポストに『駐車場では遊ばないように』って注意書きの紙が入ってましたよ!
全然言っちゃっていいと思います‼︎

• ばなな🍌

ばなな🍌

旦那と相談してこれ以上酷くなるなら管理会社に言おうと思います(´・ω・`;)
    でも息子もまだ小さくて夜泣きとかで迷惑かけてるのは間違いないので言いづらい部分もありますが注意書きがポストに入ってればきっと親も少しは気にしてくれますもんねT^T
    ありがとうございます!

• 8月8日