※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

高校生に赤ちゃんの動きを例えたら、ウィダーインゼリーを使ってしまった女性の相談です。

あ‥なんか間違えた😂😂

高校生の子に、「お腹で赤ちゃん動くとどんな感じ?いたい?」ときかれ‥


「いたくないよー例えるなら‥‥タピオカ‥‥いや、ちがう‥なんだ??ウィダーインゼリーを少しだけのんで残ったやつをぐにっとしたよう‥な‥????」




🤣あれ?言っててなんかわからなくなった(笑)

てか、ウィダーインゼリーて、私‥
お腹の我が子よ例えたのがウィダーインゼリーでごめん

コメント

deleted user

なんかわかります!😂
臨月は痛い時もありますがゼリーのようなタピオカのようなそんなものがブルルン!って震える感じですよね😂
ゼリーの中をお魚が泳いでるような😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わー!あってましたかね!?言ってて自分でわけわかんなくなってきたーってなってたので嬉しいです🤣

    • 1月13日
deleted user

ちょっと分かります‼️すごく良い例えだと思います😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よかったぁ🎵若者に嘘教えてなかった🤣(笑)

    • 1月13日
だんごむし

なんだか妙に納得しました🤣

胎児ネームはウィダーちゃんに
決まりですね!笑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ウィダーちゃん😂😂😂可愛いかも🤣

    • 1月13日