※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーあ
家族・旦那

花火大会があり旦那はカメラに収めようと自分の事ばかりで私と子供は一…

花火大会があり
旦那はカメラに収めようと自分の事ばかりで
私と子供は一切頭になかったようで

私は虫除けをしゅーしたり暗い道を歩くとこけそうだから旦那に照らしてもらいながら行こうと考えたました

子供に虫除けもし準備万端で家の中で旦那か義母を待ってましたが、誰も来ず…
花火が打ち上がり…
旦那と義母で少し下った所に花火見に行っていたのです
とても虚しく悲しく寂しくなりました

花火の音だけ私と子供で聞きながら( ; ; )

しかも午後3時くらいから義母の実家でずっと気を使いながら花火のために待って居たのに…

結局花火半分終わった頃に旦那が行かないのか?っと来ましたが、イライラが収まらず、何怒ってんの?とか言われまた旦那だけ花火見に行きました
そしてすぐ義母がきて無理やり子供を連れていかれ、私ももぅ花火なんて見たくなかったけど、家の前で少しだけみました。

すごくハブられた気持ちと
一週間前にも旦那に同じ事されて、その時は旦那の会社の人とBBQやりながらだったので外に3時間近く子供もいる事にもなり、眠いわ、おっぱいだわ、寒いわ、虫くるわ、私もずっと抱っこで腕痛いしなのに旦那はカメラカメラカメラで、こっちの見にもなってみろ子供が可哀想だろ、と言ったにも拘らず、また今回の花火もカメラカメラ

怒ってるのは私なのに旦那も怒ってます
口もきかず、不機嫌です
そしてあげくのはてに今日会社早退したらしくそーゆーメンタル弱い部分も嫌いです
いつも喧嘩したりすると具合悪いと早退してくるのです

旦那の家族と同居も旦那と居ることも疲れました

でも子供にとってはお父さんなんですよね

旦那を好きになれないし
いろいろあっていろいろありすぎて
これ以上我慢したくないです
私がメンタルやらそうです

愚痴になってしまいましたが
どーしたらいいのかの相談に乗ってください

コメント

misamisa

うちの旦那もそうですよー
旦那は父子家庭なんですが
連れていっても家族でワイワイして私はずーっとあやしながら
子供と遊んでます
喋りかけても鬱陶しそうな顔したりします
お義父さんも子供を可愛可愛ばっかで
私には毎回同じことしか聞きません(笑)夜泣き大変か?とか疲れてるんか?とか毎回聞くなうぜーえなっておもってます!
そして喧嘩して仕事にいっても
私がLINEで実家に帰るとかそういうLINEをいれとくと早退してきたり前はお前のせいで情緒不安定で、事故したと私のせいにされました!うんざりです
わたしまで愚痴ってすみません(´;ω;`)

• ぷーあ

ぷーあ

あら同じですか
    みんなそんなもんなんですかね?耐えられますか?

• 8月8日