※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

子供が39.2度の熱で寝ています。ヘルパンギーナかもしれず、食欲がなく心配です。水分が取れていれば、病院に連れて行く必要はありますか?

子供の熱が39.2度あり、ぐったりと寝ています。
今朝から熱があり、午前中小児科に行きヘルパンギーナかな?と言われました😭
この時期でもたまになる子がいるそうです。
麦茶は少し飲みますが、喉が痛いのか何も食べようとしません。
いつもは昼寝しても2時間半とかですが、今日はほぼ寝ていますがこんなもんでしょうか😭?心配で…

何も食べれなくても水分が取れていれば、また病院に連れて行かなくていいでしょうか?
教えてください🙏

コメント

みん

とりあえず水分摂らせて何か食べられそうな時は食べさせてとにかくたくさん寝かせてました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね。
    さっきバナナを食べてくれました😭
    たくさん寝かせてあげようと思います🙇‍♂️

    • 1月13日