※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こんきち
妊娠・出産

児童館や公園の利用について悩んでいます。妊婦で公園は脱走が心配、保育園利用や通勤リスクも考え中です。産婦人科検査前の行動についても迷っています。

皆さん児童館などには行かれてますか?
児童館は1日8名で人数制限されているのですが、
公園は、園庭がない保育園児も集団で来るし、未就学の子も結構いるので、コロナリスク的に、公園は外だけど
どうなのかなと思いまして😂

小さい公園は、人もいないのですがすぐ脱走するので
妊婦なのてキツいです。

また、産婦人科のpcr検査を受ける妊婦さん、その前の期間中、保育園に預けるなどを自粛したりしますか??

旦那が、通勤で都市にいくかぎり、一時保育を自粛しても意味ないのかなと思いつつ、コロナ陽性になるのが心配で、悩んでます🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

行ってないです😰引きこもってます😰預けたりしないです(*′☉.̫☉)

ぽんぽこ

埼玉住みです
児童館は年末年始休業延長で行けてません。
上の子は保育園通ってます。前回の緊急事態宣言中は産前休暇中で保育園自粛せざるえなかったので毎日公園行きましたが普段は誰もいない公園の砂場がぎゅうぎゅうになってたりしてそういう公園はスルーして人がいないところを探して必死に散歩してました。