※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちひろ
家族・旦那

産後いろいろと頑張ってくれてるから!という意味と、これから育休手当に…

産後いろいろと頑張ってくれてるから!という意味と、
これから育休手当にはなるべく手をつけずに貯金頑張っていこう!という意味を込めて、旦那が3万円のお小遣いをくれた〜😭✨✨
ここのところずっとケチケチしてたから、嬉しい。。。!
手をつけずに置いておくのがいいんだろうけど、少しは何かに使っちゃおうかな!🙏❤️
みなさんなら何に使いますか?😊

コメント

二人のママ

オイルマッサージ行きたいです👏
コロナで難しいけど😭

あとはお取り寄せスイーツかな🍰

• ちひろ

ちひろ

お返事ありがとうございます😊
    わかります!!わたしももう体バキバキなので、マッサージか、スキンケアもまともにできていないので、フェイシャルエステに行きたいなと思ってます😭✨

• 1月13日
みみ😸

私は欲しがってたSwitchとソフト買ってくれてました😍
けど現金3万なら、お腹やせに使えるマッサージ器具?みたいなの買うと思います😆笑

• ちひろ

ちひろ

みみさんの旦那さんも素敵❣️
    マッサージ機いいですね!赤ちゃんの抱っこやら、枕もあってないのか肩こりが辛いので、マッサージ機買おうかな!!

• 1月13日

旦那さん優しい〜〜😳
私は洋服買います!
あと美味しいケーキたべます🤣

• ちひろ

ちひろ

褒めていただいて嬉しいです!優しくて逆に怖いんです🤣笑
    洋服欲しいですよねー!妊娠中我慢してた服への欲求、爆発しそうです💥

• 1月13日
ゆみ

素敵な旦那さんですね(´;ω;`)私ならちょっといいお菓子か化粧品ですかね!

ビッグマム

いい旦那さんですね(^^)
私なら子供達にいくらか貯金して残りを私に貯金して少しのお金にはなりますがみんなで美味しいもの食べます😊
旦那はいつも産後お金ではないですがみんなで美味しいもの食べようって言ってくれて大好きなお寿司を食べさせてくれたりします(^^)