※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
む
子育て・グッズ

1歳の誕生日ケーキはフルーツケーキにしようか迷っています。キャラクターケーキは考え中。プレゼントに使う方がいいでしょうか?

お子さんの1歳の誕生日ケーキはどんなケーキを注文しましたか?または、する予定ですか?
まだ好きなキャラクターとかなくて、キャラクターケーキにするにもなんのキャラにするか迷ってて🤔🤔
それならシンプルにフルーツケーキにして安く済ませてその分、プレゼントに使ったあげる方がいいのかな?
なんて思ってます。。

コメント

おまめ

ケーキの専門通販だと色々可愛いのも、一才から食べれるケーキも沢山ありますよ☺️
一度見て下さい🌟

1歳はまだ好きなキャラクターとかもなかったので、感動薄いかなと思い💦オーダーしないでピジョンのやつで作りました😅

今トーマス好きなので2歳はトーマスにしてあげようかなと思ってます😊

ホールケーキはいつものケーキ屋で買いました。ほぼ大人用です。

子供用は買わずに手作りです、

メメ

1歳の時はPigeonのキットで手作りしました☺️
流石にまだ食べれないしなぁ、と。
2歳からはケーキ屋でキャラケーキ頼んでます✨