※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友人からの年賀状やLINEについて悩んでいます。友人とのコミュニケーションが苦手で、結婚式の出席の返事も遅れがち。友人の状況や自身の気持ちについて相談したいそうです。

出してない友人から、今日年賀状が届きました。
ちょっとよくわかりません。普通ですかね??

今まで私から出して戻ってきて、このくらいの日にちだと思っていました。去年から出すのやめたんです。

LINEが季節の変わり目に来ますが、○○ちゃん(わたし)元気?だけなので、わたしから話題を作らないといけなくて苦痛で、元気だよしか返さなくしたら来なくなりました💦

大学時代の友達でいい子だったのですが、未だに独身なわけがわかる気がします。

結婚式の出席の返事も締め切り過ぎてました。。来たくなかったかなと思ってましたが、なにかと遅いのかなと納得しました。

コメント

1月17日に年賀状の番号当選の抽選があるので
それまでに、、
余ったし、、ってところか

郵便局のミス??
かな😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わざわざ手書きなんですよー
    話聞いてほしいのかなと思いました

• 1月14日

退会ユーザー

え??
    手書きで1月13日着って。。
    謎です😂

• 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

謎ですよねー!いつも私の返事くれてるんだと思って、そんな手書きのならばほかに出す人がいないってことかなとおもって、出すのやめたんです。それで去年は来なくて。
    突然、今年、昨日来ました。
    旦那に、年賀状来てるよと言われてびっくりしました。

• 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結婚式の返事も遅かったし、そういう人なんだなーととにかく謎です

• 1月14日