※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ほんとに何もしない夫と離婚したいです。帰ってきたらずっと携帯とお友…

ほんとに何もしない夫と離婚したいです。
帰ってきたらずっと携帯とお友達。

逆にできることはお風呂洗うくらい。

つかれました。
私は夫婦で子育てしたいのに。
こんなことでストレス溜めるくらいなら離婚……と頭をよぎってます。

すこし私のメンタルもいかれぎみになってきました。

夫が何もしない、という理由で離婚された方いますか?

コメント

るるい

うちの夫も寝室とスマホが友達です。
休みの前日は毎週友達のうちに夜な夜な遊びにいき夜中帰ってきては朝は寝れるだけ寝てます。
子供が起こしにいってもおきません。
昨日は息子を保育園休ませ雪遊びしました。むすめをおんぶしながら。。。
日曜日晴れてたしだったら雪遊びしてあげればいいのに、パチンコにいく始末。
なので息子はママっ子。娘はそれでもパパっ子ですが夫はパパも遊ぼーっていっては息子にパパと遊んでもつまんないから来ないでと拒まれてます。
でも離婚はしないですね。大変ですが私はお金の方が大変になるのが目に見えてるので離婚はしないです。
むしろ育児なんて一時。
いつの間にか自分でできることたくさん増えてきたしこんな時間もあと3年もないと思ってます。。子供達が大人になったら離婚するかもですが。。(笑)

ゆゆゆ

うちもおんなじ感じです。
なにもしない旦那がいるより、子どもたちと自分だけのほうが気も楽だしメンタルも落ち着きますよね🤣

けど、金銭面のこととか考えて今はとりあえず離婚はしないです。
けど、離婚したい!!と思う時はよくありますよ