※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れな
住まい

地方で新築で2000〜2500万の家を建てた方!固定資産税いくらくらいでした…

地方で新築で2000〜2500万の家を建てた方!!
固定資産税いくらくらいでしたか??
土地や内装で違うのは重々承知ですが、
参考程度に教えてほしいです!!
ちなみに家はトイレが2個で浴室乾燥が
ついてるくらいで普通の家です!

一応20万くらいでみていますがたりないでしょうか🥲
後、住宅ローン控除の時にすまい給付金なども所得に申告しましたか??
いくらくらいかえってきました??
よければ教えて下さい🥲

コメント

はじめてのママリン🔰

地方住みです。

1950万ほどの新築を建てて固定資産税が約13万ほどかなと思います。
今は減税で8.5万ほどです。

住まい給付金は所得に申請しました。
いくらかえってきたかはちょっとわからないです💦

  • れな

    れな

    やはり皆さんそれくらいですかね💦
    15万までにおさまるとありがたいです💦

    • 1月13日