※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょちゃ
家族・旦那

少し長文ですが、良かったらご意見下さい😔昨日ふと気になって夫の携帯を…

少し長文ですが、良かったらご意見下さい😔
昨日ふと気になって夫の携帯を勝手に見てしまいました。反省しています。

ラインを見たら、文脈的に元カノであろう女性(既婚・子あり)とかなり頻繁にやりとりをしていて、「俺〇〇のことやっぱり好きだな〜」とか「〇〇の作ったお弁当食べられる旦那さん羨ましすぎる」など、確実にお互い未練のあるような会話でした。
相手の女性も「昔は結婚しようって言ってたのに!」とか「今日のご飯はこれ作ったよ〜!(写真付)」とか、自撮りを送ってきたりもしていました。

付き合っている頃から、わたしも男友達が多かったりで、お互い交友関係には干渉しないスタンスできました。

なのでこういうことが初めてで、自分でもびっくりですが怒りという感情がなく、ただただ本当に悲しくてずっと涙が止まりません。心臓がきゅーっとして苦しいです。

もうすぐお盆休みで3日ほど夫の実家へ帰るの予定なのですが、そのうちの1日ラインでその女性と会う約束もしているようでした。
その女性と会いに行くと知っていながら、知らなふりして送り出すのも悲しいですし、毎日ですが今日も「夜ご飯何がいいー( ^ω^ )?」とかラインしてる自分がすごく虚しいです。

皆さんならこういう場合どうされますか?
正直わたしは今は悲しい気持ちでいっぱいで落ち込みすぎて、怒るとか問い詰めるとかそういう気力がありません、、、

皆さんはこのような段階で浮気だと判断して、旦那さんに言ったりしますか?

なんだかもうパニックで、、、皆さんならどう思うか、どうされるか聞きたいです。

宜しくお願い致します。

コメント

ちょび▽・x・▽

何かあってからでは後悔するので、私なら携帯見てしまって、嫌だと思ったことは伝えます(*꒦ິ⌓꒦ີ)

他にもたくさん友達がいて、たまたま元カノがいるならまだしも、2人で会うとかは嫌ですし、そうゆう内容のやり取りって、、やっぱりいい気はしません( ノД`)

怒って責めてしまうとケンカになってしまうかもしれないので、とにかく悲しかったこととか、やめて欲しいとか、素直に言うべきだと思います。
逆にやられたらどう思うの?って思いますが。

とゆうか、、ダンナさんにも腹が立ちますが、その元カノにも腹が立ちますね(ꐦ°᷄д°᷅) どーゆーつもりなんでしょう??

• りょちゃ

りょちゃ

やはり伝えた方がいいですよね。
    言わないでずっとこのモヤモヤした気持ちを抱えていなきゃいけないと思うと、本当に息ができなくなりそうです。

わたしも普段はかなり気が強い方で、もし浮気なんか発覚したら怒って半殺しにでもするかと思ってたんですが、実際知ってみたら涙しか出ませんでした、、、

• 8月8日
  • ちょび▽・x・▽

ちょび▽・x・▽

悲しいですよね。私も普段は強気ですが、実際そんなの見たらショックで泣くと思います。

てもこのままモヤモヤしてるのなんか嫌ですし、向こうは知られてないと思って計画してるのが腹が立ちます(ꐦ°᷄д°᷅)

これ以上やられる前に潰すべきです。
    一応、、LINEのやり取りは写真撮っておいてもいいかもしれませんね( ノД`)
    話した時に消されてたら困るので。

• 8月8日
  • りょちゃ

りょちゃ

そんなことするような人じゃないって信頼してたが故の無干渉だったので、本当にショックです。

確かに私に気づかれてないと思って楽しそうに過ごすのかと思うと、、、

写真撮るためにライン開いて、また今日の2人のやりとりを見なきゃいけないと思うと、気が重いです😔

• 8月8日
  • ちょび▽・x・▽

ちょび▽・x・▽

今後もそうゆうことがあったら嫌ですし、どれだけ悲しい思いをしたか、しっかり分かってもらいたいですね。
    でも!友達と会うってウソついて会った後に色んなことが分かるよりよかったと思って、頑張って話してください(;_;)

• 8月8日
まりか

私なら旦那さんに問い詰めてしまいます!
許せません!

自分の気持ち隠しながら明るく振る舞っておられてすごくお辛いですよね(泣)

2人で会うなんて許しちゃいけません!
ちゃんと今の気持ちをお伝えになるべきだと思います。

上の方も仰っていますが、
旦那さんもだけどその元カノ本当にウザいですね…
自分の旦那が同じことしてたらとか考えないのだろうか!

• りょちゃ

りょちゃ

普段はかなり気が強いので、万が一浮気なんかしたら半殺しにする!って思ってたんですけど、実際なってみると悲しみしか湧いてこなくて、、、

「〇〇に会うために仕事頑張って終わらせて、休みちゃんとそっち帰れるようにするわ!」とか言ってて会って欲しくないのに、「その人に会いたいなら、なんで私も連れて行くんだろう、、、」とか思ってしまいます。

• 8月8日
ゆかぴっぴ

私もケータイ見て女関係ではないですがウソがいくつも判明したことがあります!見たのも悪いと言いますが、実際にやましいことが見つかっているのであれば悪いこととは思いません。(私個人の見解です)
はっきり言った方がいいと思います!旦那さんだって、逆のことを自分がされたら嫌だと思うはずです。喧嘩する気はないなら、本当にショックだったという自分の気持ちを正直に伝えるだけでいいと思いますよ(^ー^)ノ良い方向に向かいますように。

• りょちゃ

りょちゃ

本当見なきゃ良かったって後悔してます、、、。
    確かに結果的に非があるのは向こうですが、気持ち的にダメージあるのはこっちだけな気がして、、、

すごく言いづらいですが、ちゃんと伝えなきゃいけないですね。

• 8月8日
Y

元カノとは2人で会うつもりなんですかね?(>_<)りょちゃさんには内緒にしておくつもりでしたら、浮気だと思います…
そのような会話みてしまったら辛いですね(>_<)私なら怒り9割になりますが(>_<)辛くて悲しいのに普通にされてるりょちゃさんすごいと思います(>_<。)
嫌なものは嫌と伝えた方がいいと思います(>_<)

• りょちゃ

りょちゃ

2人きりみたいです。
    わたしには「向こうにいる間、地元の友達とご飯行って来る!」って前に言われました、、、

わたしも浮気なんかされたら半殺しにする!くらい思ってたんですけど、実際こんな状況になってみたら悲しみしか湧いてこなくて、、、

ちゃんと伝えようと思います(_ _).

• 8月8日
みめ

悲しいなら泣きながらでもいいので旦那さんに正直に話しましょう(>_<)!!
怒って喧嘩ぽくなるよりは、正直に自分の感情をぶつけた方が旦那さんにも響くかなと思います…
響かない方もいますが…

裏切られた気分ですよね…
旦那さんにも腹たちますが女にも腹たちますね。殺意が…笑

携帯も気になってしまいますよね( i _ i )
見てしまった自分も悪いけど、見なかったら陰でずーっとやられてるわけですし…
正直に見てしまったことも言った方が、我慢していつもどーり接するのも辛いでしょうしこのまま放置していてもどこまで進展するかわからないですし💦

私なら女がどこのどいつなのか調べ上げますね。笑

• りょちゃ

りょちゃ

夫が帰ってきて顔見たらまた泣いてしまいそうです。
    それに泣きながらそんなこと言ったら、重たいとかウザがられてしまうんじゃないかと、こんな状況なのに思ってしまって、、、

わたしも普段はかなり気が強い方なので、浮気なんかされたら半殺しにする!って思ってたんですけど、実際こんな状況になってみたら怒りとかじゃなく悲しみしか湧いてこないし、自分が悪いんじゃないかと自己嫌悪でまた涙が出てきます

• 8月8日
  • みめ

みめ

いいんですよ、泣いても。
    泣いて自分の思いを伝えた方がいいです。
    夫なんですから!
    重たいとかウザいとか思う方が本当はおかしいんですよ、夫婦なのに…。
    自分のお嫁さんを大事にできないなんて許せません。

りょちゃさんは何も悪くないですよ。
    携帯を見てしまったことはもしかしたら責められるかもしれませんが、見たことによってわかったことがあるし、罪が大きいのはどっちかって考えたら携帯を見たりょちゃさんじゃなく、家庭を持ちながらも浮気をする旦那さんなんですから。

パニックで悲しくてどうしたらいいかわからないと思いますが(>_<)(>_<)

• 8月8日
  • りょちゃ

りょちゃ

そうですね、、、。
    こんなことも言えないなんて、情けないです。

普段はすごく良い夫で、なんなら友達にも自慢できるくらいだったので、見てしまったラインが別人すぎて、、、

• 8月8日
muumin❤️

なんか隠してる事ない?と聞いて旦那に全部話して話をまず聞きます!
元カノとそんなやり取りしてるなんてわかったら私は相手の所に直接行ってしまいます!笑
お互い未練たらしいやり取りを結婚してされてたらそんな旦那私は慰謝料でも請求してくれてやります(笑

携帯見た事を言われるのであれば、見られて困るようなやましい事してるのはどっちかよく考えてねと言ってしまうかなと。

りょちゃさんの気持ちなんだと思ってるんでしょうね。

• りょちゃ

りょちゃ

みなさんちゃんと旦那さんにビシッと言えるんですね、、、すごいです。
    人としてちゃんと正してあげられないなんて、自分が情けないです。

いつも優しいですし、子供のこともちゃんと気にかけてくれるし、わたしのことも労ってくれる夫なのに、私の知らない所であんなやり取りしてたなんて本当にショックです。

• 8月8日
シア♡

元カノさんですし普段からそんな内容で
連絡取られてるのは元カノの旦那さんも嫌だと思います。

勝手にやりとりしてやりたいくらいですよね|ω・)
あんたの旦那はこの事知ってるの?

とか言ってやりたい(-_-)
何もなくとも後でモヤモヤするのは目に見えてるので、旦那さんが行く前に阻止できるといいですよね(ノ_<)
元カノの旦那は元彼と会うこと知ってるの?
と言ってやりたい。

写真見てしまったのもキツイですよね>_<

• りょちゃ

りょちゃ

元カノさんは、子供を旦那さんに預けて夫と会う予定みたいです。
    それに旦那さんの愚痴とかもLINEで言ってたので、向こうの旦那さんも知らないんじゃないかと思います。

送られてきた自撮り写真に夫も「相変わらず可愛いわー」とか「今さら気づいたけど、俺の好きになる子、みんな〇〇に似てるからだ!」とか、、、

はー
    夫が仕事から帰ってきたら、どんな顔して出迎えればいいのか分かりません。

• 8月8日