※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウサビッチ
お金・保険

12月から産休に入り、1月の給料は有給分しか入らず、保険などの引き落としが間に合わない。貯金を崩さないといけないのが辛い。家計の貯金を下ろし、子供を作れない悩みも。母子ともに健康で出産できますように。

12月から有給共に産休に入りました!
よって、1月の給料は有給分くらいしか
入らないため、自分の保険などの引き落としが
間に合わない時ってみんな貯金から崩すしかないですよね😭😭


やっとこ、家庭内の大台に貯金額が
行ったのに結局下ろしてまた頑張らないと😭😭

みんなそうですよね、、😭😭😭
もう子供は作れないな、、😭金銭的に。
お腹の子が五体満足で
母子健康で出産挑めますように🤰😖✨

コメント

はじめてのママリ🔰

普通の生活できるのであれば
お子さん諦めてほしくないですね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

  • ウサビッチ

    ウサビッチ

    理想は5人くらい欲しいです🥺🥺🥺笑

    • 1月13日
deleted user

そういう時のために貯金があるのではないですか?全然悲観することではないかと思います。

  • ウサビッチ

    ウサビッチ

    そうなんですが、、
    下ろすのが悔しすぎるというか😭🤣
    また頑張ります😭😭

    • 1月13日