※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coco
子育て・グッズ

息子がうんちが出ておらず、病院で様子見中。ミルクが飲みづらい。綿棒で対応してもいいか悩んでいる。イライラが募っています。

ずっと泣いてる。息子
部屋散らかってるし私はお風呂も入ってません昨日から、、、
うんち5日出てないからか?
病院朝から行ったけど、様子見って言われて
浣腸も薬ももらってません.
あーしんどいよー。何を伝えたいのかわからない
お腹張ってないから様子見でいいそうです
ミルクの飲み悪いのはお腹苦しいからですよね
泣いてるけど綿棒でやってあげていいですかね?🥲

ツカレタ

可哀想なのに、もう永遠すぎてイライラしてきます

コメント

deleted user

お疲れ様です😢
5日も出ていないなら
私なら綿棒でします💡
それでまた様子見ます。。

メメ

5日は苦しいかもですね😢
綿棒は癖にならないのでやってあげると良いと思います☺️

しま

2日出なかったら綿棒浣腸してましたー。5日じゃ苦しそうですね😥すぐにやってあげたほうがいいと思います