※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

生後4ヶ月です。最近起きてる時もミルクを飲んでる時も唸るようになりま…

生後4ヶ月です。最近起きてる時もミルクを飲んでる時も唸るようになりました😰うんちも1日1.2回出るのでガスが溜まってるわけでなさそうです。
前はよくクーイングもしてくれたのに最近はクーイングが減りひたすらん〜〜〜…と唸ってます。
とても心配なのですが、同じような赤ちゃんを育てていた方いらっしゃいますか?

コメント

ぴの

そういう時期ありました!
最初は💩か?と思ってたのですがそうではなく、唸りのブームでした笑
自己表現が増えてか来てるのかもですね。今はキーー!っと叫ぶブームです😭