※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わ
ココロ・悩み

息子の名前「かなと」について、他人の意見に戸惑っています。無難な名前だと思っていたが、変だと言われて不安になっています。

自分の息子の名前が かなと
って言うんですが、、、

たまたま目にしたのが
かなとって名前つける人の気がしれない
子供が可哀想などと書かれてあったのですか、、、

そんなに変ですか?

私からすると すごく無難。
どこにでも居る名前だと思ってたのですが、、

なんかヤンチャっぽい
響きも変。などとも書かれてました

そんなに変ですか?!

コメント

ゆんた

全く変じゃないですよ!
ヤンチャっぽいとも思わないですし!響きも綺麗かと。

eri

友達の子供に かなとくん居ますよ〜そんなこと全く思ったことないです😳😳😳
ヤンチャっぽいですかね…?友達の子供がそんなヤンチャなイメージ無いのであんまり思わないです😅

deleted user

無難な名前ではないけど
イマドキで素敵な名前だと思いますよ😊✨

ヤンチャ感もないし、
響きも変とか思いません🙆🏻‍♀️

ただ、ヤンチャ感などは
漢字で判断されたりするので
かなと君だけでは変だとか
書かれてた事は思いません!

deleted user

かなと くん。
素敵だと思いますよ❣⃛
ヤンチャっぽいイメージは全くなく、むしろイケメンの好青年のイメージがあります(๑'ڡ'๑)୨♡

ママリ

響きも良くて、いい名前だと思います💕

︎☺︎❤︎

私の友達の子にもかなとっていう子います😊
全然変ではないし 響きも変だとは思いません!!!
他にも同じ名前の子いますよ😌

🐻🐢🐰

そういう人って何かにつけてイマドキの名前を批判するんだと思います💦
かなとくん素敵な名前だと思います✨私の友人の子がかなとで、かなりのヤンチャボーイですが名前自体はヤンチャではなく好青年なイメージがあります!

いーいー

そういうのは一々気にしてたらキリないです😅
直接言われたなら言い返しても良いし、距離おけばいいと思います。
ネット情報はスルーするのが1番です。

はじめてのママリ🔰

変じゃない。いい名前だと思います😊響きもいいし綺麗な名前です✨

mizu

全然変じゃないです!
最近わりと聞きますし、いい意味で普通のお名前だと思います😊

響きだけではヤンチャなイメージも特にないです✨
漢字によってイメージは変わってきそうですが…(たとえば奏人と叶那翔とかだとだいぶイメージ違いますね!)