※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児から1ヶ月半くらいまで、本当によく泣くし、寝たと思って布団にお…

新生児から1ヶ月半くらいまで、本当によく泣くし、寝たと思って布団におくとまた泣くし、寝ないし、手がかかるなぁと思っていました。
でも、2ヶ月手前くらいから、少し母乳の後にあげているミルクの量を増やし始めたんです。そしたらよく寝るし、あんまり泣かなくなりました。ご機嫌な時間も増えました。今でずっと足りてなかったのかなと申し訳なくなりました(;_;)
子どもに可哀想なことしてしまったと落ち込んでいます。

コメント

y.

子育てって試行錯誤でも
あると思います⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

いろいろ試してみて
分かることもあるので
みんながみんな完璧って
わけではないので
一緒に頑張っていきましょ😊