※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺんちゃん
妊活

リセット後の受診で、香水の匂いにイライラ。お気に入りの先生との待ち合わせも、苦手な先生でムカムカ。赤ちゃん授かりたい。

リセットしたので受診してきたのですが、待合いで若めの夫婦?が隣に割り込んで座ってきました。
2人とも香水をつけてて、臭くて臭くてたまりませんでした💦

もともと香水の匂いが苦手なのですが、中には妊娠初期の患者さんも居て、強い匂いを放つ2人にイライラ…

診察室のプレートをみると、お気に入りの先生の名前があって、さっきの嫌な気持ちを忘れてホッとしていたのも束の間…
中に入ったら1番苦手な先生が待っていました笑

お気に入りの先生は、「一度は流産したけど、妊娠できる体だからきっとまた妊娠できるから一緒に頑張ろうね」といつも言ってくださいます。
その先生は、「タイミング9回目だし、人工授精でもしたら?妊娠する仕組みわかってるんでしょ?」と口調は優しいものの、ムカムカイライラ…

すみません、イライラ止まらず愚痴でした💦
はやく赤ちゃん授かりたいです💦

コメント

こいのん

嫌な匂いで不快に思ってるのに、余計に嫌な先生なんて…嫌な日でしたね( ;´Д`)
そういう日は、何か気分転換に好きなものでも食べてスッキリと!

• ぺんちゃん

ぺんちゃん

今日はちょっとついてなかったです笑
    気分転換大事ですね笑

• 8月8日
ふうまま

その若いカップルムカつくのわかります!わからないのかもしれないけど、私はつわりだから匂いは猛毒と同じです。
うちの病院にもイチャイチャラブラブカップルが待合室にいました。靴を脱いでイスに足を上げてイチャイチャ。
婦人科には妊婦もいれば、子連れの人もいれば、妊活中の人もいれば、病気の人もいて、ただでさえ酷な場所なのに本当にその無知さ加減に腹が立ちました!!!
ついでに愚痴ってしまいすみません(;´Д`)

• ぺんちゃん

ぺんちゃん

ほんとそのことですよ!!

自分の匂いがわからないのかな?と思うくらい強烈でした💦
    でも露骨に席を変わることもできず…
    呼ばれるまでが地獄でした💦

しかも診察終えると、妊婦さんが座れず何人か立ってて、旦那さん組が椅子を占領…
    おいおいー!!って感じでした💦

• 8月8日
ふうまま

うわー最悪ですね(;´Д`)

そういう人はいい旦那、いい父親にはなれないでしょうねー。