※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mai
子育て・グッズ

朝起きない日がありますか?寝不足でも起きず、朝ごはんも心配。ミルクにしようか悩む日々。

全然起きない日ってありますか?😂
オムツ替えても
近くで歌ってみたり
起きて起きて〜!!!
って何やっても起きず、、、😑
夜遅くに寝たわけでもないのに😑
朝ごはんどうするんだ〜( °_° )
起きてくれ〜
っていう朝です。笑

皆さんもありますか?😂
諦めてミルクにしようか、、、
1回ご飯飛ぶとよくないですかね( °_° )?
ギャン泣き覚悟で起こすしかないかな〜、、、

コメント

みく

ありますよね〜😅

寒いのかな?最近起きません
でもそういう時って体調崩しかけてたり、疲れていたりもあるので思いきり寝かせちゃってもいいのかも😊
その後のリズムが崩れますが💦

うちの子も起きませんー😅

  • みく

    みく

    ミルクでいいと思います
    ご飯も一回くらい全然大丈夫だと思います😊♥️

    • 1月13日
  • mai

    mai

    いいですかね〜🤦🏼‍♀️
    ちゃんと3回あげないと!
    って思って起こすけど
    起こしてギャン泣きされて
    食べないのもな〜と思って
    とりあえず寝かしてます😌
    今日だけはいいかな!
    って思うことにしました🥺🤞🏻

    • 1月13日
  • みく

    みく

    いいと思います!😊👍✨
    そんな日もありますよね😌♥️

    • 1月13日
  • mai

    mai

    そうですよね🥺
    今日は朝ごはん諦めます😭💦
    久しぶりにゆっくりしちゃってます🥺💕笑

    • 1月13日