※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラリマー
ココロ・悩み

同居中の女性が、通勤中に車で葬儀場や看板を見て、姑の死を願うようになってしまったことについて相談しています。

同居嫁です…
不快にさせるかもしれないです。すみません…

通勤で車で走っていて、葬祭会場の前や、お亡くなりになった方の自宅の看板案内など立ってる前を通ると「うちの姑の看板も早く立たないかなあ…」と妄想想像してしまいます…
今日もご健在のようです…

同居して人の死をのぞむまで人格も変貌してしまいました…

コメント

ありますよ😅
不快にさせてしまいますが、兄が早く早くと望んでしまいますし。

兄は父が建てたコンクリート戸建てに一人で占拠しパチンコスロット台や漫画や汚宅屋敷にしました。
嫌で嫌でたまりません。

• ラリマー

ラリマー

コメントくださりありがとう😭

そうなんですね。それはいくら身内でも、嫌なものは嫌ですよね‼︎
    もうそれが自然な感情ですよね

• 1月13日
みるきー

少し立場が違いますが、祖母が亡くなった時にこれで母が解放されるってホッとしてしまったことがあります。
もしかしたらいつか姑さんがお亡くなりになった時にお子さんが、そう感じる日が来るかもしれませんね😣

• ラリマー

ラリマー

コメントくださりありがとうございます😭

そうなんですね…私の母親も同居だったので、今痛いほど母の気持ち分かります。
    子ども心に雰囲気察知しますしね…

息子の存在には助けられてます😢

• 1月13日
みかん

同居じゃなくても思うので全く不快でないです!!!!

生きててもいいからすっっっごく遠くの街に行って欲しいとか毎日願ってます😳

• ラリマー

ラリマー

コメントくださりありがとうございます😭

ありがとうございます、、

100歩譲って生きてもいいから、北海道と九州くらいの距離感必要ですよね😅

• 1月13日
ラリマー

皆さん、朝から変な内容の投稿にも関わらずコメントくださりありがとうございます😭

批判覚悟で投稿しましたが、共感くださり…
救われる思いです‼︎
ありがとうございました😊😊