※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるママ
子育て・グッズ

8ヶ月の赤ちゃんが、朝7時に起きて夜6時に寝るようになりました。完ミで授乳は4回あり、お風呂後にミルクを飲んで1時間以内に寝ます。離乳食後にも200ml飲んでいます。問題はありますか?

8ヶ月の息子、
7時ごろに寝て6時ごろに起きるようになりました。

完ミで授乳がだいたい
6:30 10:00〜11:00 3:00〜4:00 18:00〜19:00
の4回です。
お風呂あがりに時間早いけどミルク飲んで、1時間以内にはねます。

離乳食の後も200飲みます…。

問題ないんでしょうか😥

コメント

雷注意

逆に何が問題なんでしょう⁉️💦

  • はるママ

    はるママ

    夜間こんなに空いていいのかと😥

    • 1月13日
  • 雷注意

    雷注意

    8ヶ月なら大丈夫ですよ^_^
    うちなんか3ヶ月ぐらいから12時間ぶっ通しで寝てましたよ😂

    • 1月13日
はじめてのママリ🔰

どこか変えたいとこあるのですか??💦

  • はるママ

    はるママ

    夕方機嫌も悪くなってくるのに昼寝しなお日も多くて、
    3回食にしたら、一体いつにすればいいのかわからなくて😓

    • 1月13日