※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
子育て・グッズ

昨夜から私と子供が嘔吐や下痢、熱になりました。コロナか心配で病院に行きにくいです。

昨日の夜から私が嘔吐と下痢と熱になり
息子と娘も時差で 嘔吐し出しました。

息子は何回か寝ながら吐いて 夜中には治まってるんですが
娘は まだ吐いてて…(胃液)
今の所 2人とも 下痢、熱はないです。

コロナなんでしょうか……?
地域的には 確率は低いですけど どこでもらっても
おかしくないと言えばおかしくないしなぁ…って思ってます。
胃腸風邪っぽいなぁとは思ってるんですが
もう病院ってなかなか行きにくくて😣😣

コメント

ママリ🔰

胃腸炎ぽいですね😫
私も胃腸炎になって
そんな感じでした💦

  • あーちゃん

    あーちゃん


    やっぱり胃腸炎ですかね😭
    胃腸炎って移りますよね😣?

    • 1月13日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    感染性だと移りますね💦
    私は子供から二日後に移りました😱

    • 1月13日
ビール

うちも年末年始に胃腸炎、家族でうつしあいました😭
すぐうつります💧💧
そして急にきます😭