※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

むずむず脚ではないけど、背中や腕・脚がだるくなり、火照る感覚があります。疲れた時に症状が出て、心療内科で薬を服用中。原因や改善方法を教えてください。

以前からよく質問させていただいています😅😅


むずむず脚では無いような気がするんですが
同じような症状なったことある方いますか?

①脚ではなく
背中のコリ 筋肉がむず痒い感じ。

②腕や脚にもなりますが火照ったような、
だるいような感覚です。

③夜間だけでは無く昼間にもなります。

④貧血の検査してもらいましたが数値は12で普通だよ〜と言われました笑


抱っこしすぎときや、歩き回った時など
疲れた時に発症します😭


妊娠後期頃から、かれこれ半年ほど悩んでます。😩
よくきく、虫が這いつくばった感じでは無く
むずむずーとだるくなり血流を感じるというか…笑
説明下手ですみません😱


今していることは
アリナミンexゴールドを飲んだり
DHCのヘム鉄サプリ飲んだり

心療内科に行きランドセンというむずむず脚のお薬を頓服でのんだりしています😅


長くなりましたが、原因これでコレしたら良くなったなど教えてください😞😞




コメント

はじめてのママリ🔰

私は水分補給したら割と良くなりますが頻繁になります🥺

  • ママリ

    ママリ

    たしかに水分足りてないかもです😳
    こまめに水分とるようにしてみます☺️

    • 1月13日