※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
子育て・グッズ

関東在住の赤ちゃんのいる家庭では、暖房は何を使っているか、電気代はどれくらいかかるか、冬の夜やおむつ替え時の対策について知りたいです。現在は寝るときに暖房を消しているそうです。

関東にお住まいで赤ちゃんがいる家庭では、暖房は何を使ってますか?
月、どれくらい電気代かかりますか?
冬なので夜とかおむつ替えの時などどーしてるか知りたいです(汗)
今のところは寝るときは暖房消してます。
みなさんの経験教えてほしいです(_ _;)

コメント

はじめてのママリ

暖房は快適エアリーで電気代は1万5千円くらいです(オール電化です)

うちも私が寝るタイミングで暖房消しちゃってます!

はじめてのママリ🔰

夜もエアコンつけっぱなしです。
月1万5千円くらいです。

日立の物を使ってます!
電気代は同じく寝るタイミングで消して1万5000円くらいです!

新生児のときは、三時間おきに授乳とオムツ替えがあったので24時間つけっぱなしでした☺️その時は1万8000円くらいでした!
エアコンは付けたり消したりする時に1番電気代がかかるみたいです!

はじめてのママリ🔰

霧ヶ峰使ってます!
リビングは起きてから寝るまで付けっぱなしで、寝室は娘を寝かす1時間前から朝起きるまで付けっぱなしで月7千円くらいです☺️

今もですが、新生児の時も暖房と加湿器で室温湿度調整して寒くないようにしてます👍