※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
妊娠・出産

子宮後屈が原因で流産や出血の経験あり。2人目出産後の影響が気になる方いますか?

子宮後屈と言われた方いますか?

私は1人目は卵管閉塞で顕微授精で授かりました!
子宮後屈も妊娠しにくい原因と言われました!

過去に流産したことがあるのですが
不全流産で大量出血、貧血で死にかけました💦
原因は子宮に塊がひっかかっていたらしく
それを押し流すために出血していたみたいです。
それを内診でとってもらい(激痛)止まりました。

そして1人目出産後の悪露が
1ヶ月たっても量が減らず産後検診で見てもらうと
子宮の中に血液が溜まってると、、💦
ちょっと掻き出しといたからね~(激痛)
その後割とすぐ止まりました😥

子宮後屈なのが原因なのかな、、と💦
後から思ったので先生に聞けないままなんですが
2人目出産後どうなんだろうと気になってます😂

同じような方いらっしゃいますか🤰🏻?🩸

コメント

rin

子宮後屈と言われたことがあります!悪露も1ヶ月以上続きました。
でも不妊、流産、血がたまってるとかそういった経験はないです👀