※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー( ゚∀゚)ー*
子育て・グッズ

同じ月齢の子供が、同じ布団にいないと泣いたり、身を寄せて安心して寝ることがあるか相談です。

うおおおお😍、
寝かしつけて、別室で作業してたら子供が泣いてたから電気消して同じ布団にはいったら、腕組んで即寝た♥️
寂しかったのか?😂
なかなか寝なかったり、いやいやして、
イライラすることも多いけど、これで全てチャラになる😄✨

同じような月齢のかた、似たようなことありますか?(同じ布団にいないと泣くとか、身を寄せて安心して寝るとか)

コメント

もちもち

腕組んでねんねしてくれるなんて可愛すぎますね🥺💗

我が家も今まではトントンでしたが、ギューして一回寝てからママぎゅーして!って言ってきたり私の布団に入ってきたりします🥺💗
近くにいると安心するようです☺️💗

• まー( ゚∀゚)ー*

まー( ゚∀゚)ー*

ちょっと嬉しいです😂

言葉で言ってくれるパターンもかわいいですね♥️😍‼️

昼寝は結構な確率で密着してます。安心するんでしょうかね😄うれしいですね✨

うちは、夜は布団の半分乗っ取られて、肩こりやばいですけどね(笑)

• 1月12日
ママリ

わかります〜
私も、肩こりと腰痛やばいです🤣

うちは、私の袖の中に手を突っ込むと安心するみたいで、そのスタイルで寝付くことが多いです😂

まー( ゚∀゚)ー*

ですよね😂。添い寝はいまのうちだけと思いながらも、朝起きて体いたいとき、なんのために寝たんや?!と思うときがあります😂

袖ー😍
    侵入系かわいいですね。

寝かしつけとはちがいますが、日中、パーカーの中に手を突っ込んでくるのは、かわいいから放置してます。
    完ミなんですけどね…😂

• 1月13日
  • ママリ

ママリ

パーカーの中に手、かわいいです〜❤️
    甘えたい気分なんですね、きっと☺️

• 1月13日
ぱん

息子さん可愛すぎます😍✨✨

うちも最近は寝る時すごく甘えん坊で、寝かしつける時は「ママ抱っこ〜」と必ず腕枕をしなければ寝てくれず、寝た後そっと抜けて別室にいて泣いてすぐに同じ布団に入って腕枕するとずっと寝てくれます🧡
やっぱり密着してそばにいると安心する様で☺️

お答えしてる方皆さん同じ月齢のお子さんをお持ちなので今の時期はあるあるかもしれませんね🥺🧡🧡

まー( ゚∀゚)ー*

密着してると安心なんでしょうね😄♥️
    抱っこーって素直にいってもらえるとかわいいですね😂。

今の時期あるあるなんですね。
    今を大切にしたいですね♥️

• 1月13日