※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪cherry 𖦊̌
妊活

妊活1年4ヶ月経ち、不妊治療中。タイミング法で半年やっているが、妊娠までどれくらいかかるでしょうか?

妊活始めて1年4ヶ月が経ち
不妊治療を始めました𓂃𓈒𓏸

ステップ1としてタイミング法で
半年間はやっていく事になりましたが
タイミング法始めてどれくらいで
みなさん妊娠されましたか(´·_·`)?

コメント

ママリ

1人目7周期、2人目9周期かかりました。どちらも卵管造影やってます!

• ‪cherry 𖦊̌

‪cherry 𖦊̌

卵胞チェックして、タイミング見計らっても授かりものですもんね(´・_・`)
    卵管造影もされたんですね!

• 1月12日
  • ママリ

ママリ

私の場合、多嚢胞だったのでクロミッド飲んだりhmg打って卵胞育てていました。
    が、なかなか一筋縄にはいかずでした💦
    卵管造影は個人的に妊娠しやすくなると思います!

• 1月12日
  • ‪cherry 𖦊̌

‪cherry 𖦊̌

そうだったんですか…大変でしたね( ´∵`)
    妊娠って奇跡だなってつくづく思います𓂃𓈒𓏸
    妊娠しやすくなるんですか!でも、卵管造影って痛そうなイメージです‪ ᵕ ᵕ̩̩

• 1月12日
みー

1人目
タイミング法6回→人工授精7回→ステップダウンしてタイミング法2回目で妊娠しました。(卵管造影2回、FT1回済)

2人目はタイミング法飛ばして人工授精2回目で妊娠しました。(卵管造影1回済)

多嚢胞で排卵誘発剤必須だったので、1人目も2人目も誘発剤使ってました。
1人目の時7回も人工授精やってかすりもしなかったのに2人目は早く結果がでて、つくづく授かりものやなと思いました。