※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達との連絡が途絶えて心配。友達はSNSは続いているが、最後の連絡は去年。他の友達も同様。友達の状況がわからず不安。待つしかない。

つい最近まで仲良しだった友達の話です。
最後に連絡を取ったのは去年の12月29日でした。
普通に電話で話して楽しくおしゃべりして覚えている限りでは特に何か問題があったとは思いません。
そこから全く今に至るまで連絡が取れなくなりました。
LINEでいくら電話してもメッセージを送っても全然既読になりませんし電話にも出てもらえません。
何か私が気づかないところで嫌なことを言ってしまったのかなと思ったのですが、LINEではブロックされていたとしても気づけません。
あとつながっているのはFacebookだけなのですが、Facebookの友達はそのまま今も続いています。
Facebookの投稿も去年のクリスマス以降全くありません。
友達は仕事をしていますが、介護施設の住み込みのようなところで働いていて、今はコロナの影響もあってなかなか外に出ることも自由にはできません。
労働時間をきちんと決まっていて、それ以外は住み込みの部屋でゆっくり過ごせる環境にあるみたいです。
最初は私が嫌われているだけかと思いましたけど、他の友達も連絡しても彼女と連絡が取れないと言うことでした。
彼女の身に何かあったのか、体調崩しているのか、それとも単純に私のことが嫌いなのか、全く判りません。
こんなこと初めてで、いつもなら時々連絡を取る友達だったのですが気になって仕方がありません。
質問と言うよりこれ以上どうすることもできないので友達からの連絡を待つしかないですね。吐き出しでした。自分では抱えきれなくて。すみません。

コメント

はじめてのママリ🔰

ラインでスタンプをプレゼントしようとして出来ないとブロックされてるみたいですよ!ググると確か出てきます!

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

そうなんですね。教えていただいてありがとうございます。

• 1月12日
はじめてのママリ🔰

職場どこかなど分かりますか?

事件に巻き込まれてたら恐ろしいですね。。。

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

青森県の上北と言うところにあるデイサービスと老人ホームが隣り合っているところと言う情報しかありません。

• 1月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

でしたら青森 上北 老人ホームで検索してそんなに沢山老人ホームないと思うのでそれっぽい所に電話して○○さんそちらで働いてますか?と事情を説明するとかですかね
    いついつから連絡取れなくて皆心配してますって言えば不審がられないと思うのですが…

• 1月12日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありがとうございます。身内でもないのにそんなこと言って大丈夫ですかね。周りの友達からも連絡してもらっているので連絡が来るのを待とうと思います。

• 1月15日