※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

レス解消して、夫の機嫌がいい、喧嘩もなくなった、けど…性欲処理感が激…

レス解消して、夫の機嫌がいい、喧嘩もなくなった、けど…性欲処理感が激しいんだなぁ…まぁ、もうしょうがないか、夫婦の仲良しなんてこんなもんかな、こんなもんでも大事なコミュニケーションだよね、

コメント

うりうりお

なんかわかります、
でも義務になったら終わりですよね😑

• ママリ

ママリ

もう義務感めちゃめちゃありますよ…
    する日も、「毎週末」って定期的だし…
    まぁ、次の日が辛くないように週末で、テキパキ家事育児を手伝ってくれて、家事終わった!子供達寝た!しよう!って感じでムードなんてないし💧
    かと言って「好きだよ」とか言われたら鳥肌立ちそうだし、終わったら、さっさと子供達と私のベッドに行って寝たい(笑)
    もう夫といい感じのラブラブ仲良し❤️なんて無理ですー

• 1月12日
  • うりうりお

うりうりお

わかりすぎます😂😂
    ちなみにうちは月1回にしてもらってるのですが(タイミングもワタシ主導)、その間に喧嘩したらそれをいいことに今月は無理とか言ってます😂
    家事手伝ってくるのとかわかる!!
    気持ち悪い。
    普段やらんことをやってくるのが余計気持ち悪い!

• 1月13日