※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🥝
妊娠・出産

生理痛のような鈍痛があり、吐き気も出ています。寝ている間に下腹部がカチカチになりました。病院に連絡するべきか悩んでいます。

同じ内容ですがネットで調べてもヒットしなかったので再投稿失礼します💦

今も生理痛のような鈍痛があり、我慢できるくらいで出血もないです。
さっき1週間ぶりくらいに吐きました😣

同じように寝ている間に
下腹部がカチカチになった方いますか?💦

病院に連絡した方がいいか迷っています😣

コメント

ひー

気になるならここに書き込む前に病院にテレフォンです!
大袈裟とか恥ずかしいとか誰も思いませんよ!
吐いたのはツワリがぶり返したか疲れとか?

• 🥝

🥝

みなさん経験されてるのか気になってしまって💦
    連絡した方いいですよね😣

つわりか、今日4日ぶりの仕事だったので仕事のストレスですかね💦仕事の日は具合悪くなること多いので…

• 1月12日
  • ひー

ひー

妊娠中ってすごい疲れやすいですよね。
    私もサラサラのおりものが破水じゃないか心配になって子供連れて夜中にタクシーで行ったことあります!
    リラックスして休めるといいですね。

• 1月12日
  • 🥝

🥝

あれもこれも心配になってしまって、いろいろ調べるんですけどわからず…。
    それは心配ですね💦

今生理痛のような痛みはありますが、硬くはなってないので様子みてみます。
    明日の朝も同じように硬かったら連絡してみます!ありがとうございます!!

• 1月12日
な

とりあえずさんいんでんわしましょう!あ

• 🥝

🥝

その方が安心ですよね💦
    みなさんも経験する事なのか気になってしまって…😣

• 1月12日
はじめてのママ🔰

痛みって不安ですよね。私は、先生に張りがなくても、腹痛の種類が生理痛のような痛みならすぐに連絡するようにいわれていました。もし何もなければそれはそれでいいので、すぐに連絡して先生に判断してもらった方がよいかと思います。

♡👦🏻👦🏻👧🏻mama♡

症状は違うかもしれませんが、
長男の妊娠時、子宮がよじれるようなかんじの痛みがあり数日間動くのも辛かったことがあったのを思い出しました。結局何だったのかはわかりません🙄でも、自己判断でなんかあって後悔するのだけは嫌だったので、受診しましたが、経過は順調で、安静にきてしか言われなかったと思いますが、痛みは取れなかったけど、不安は取り除けられました👍
ちなみに次男の妊娠時はそーゆー痛みはありませんでした。

初めての妊娠でわからないことだらけだし、何か不安なことがあったら産院に電話していいと思いますよ🙂
もしかしたら…ってこともありますし、症状話して、すぐ受診したほうがいいとか、明日でも平気とか言ってくれると思うので、その指示に従った方がいいですよ😊
ママリで役立つことも多いけど、痛みまでは伝わらないし、痛みに強い弱いの個人差もありますし!
赤ちゃん守れるのはママしかいないですよ😊
お身体お大事になさってくださいね🍀

あい

下腹部がカチカチなら張ってます!
休んでお腹のカチカチが無くなったら大丈夫ですよ!
でも生理痛の痛みが引かないなら病院へ電話した方が良いです。