※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

愚痴です😭😭😭今日は旦那夜勤明けのためいつもなら11:30頃に帰るよ~と旦…

愚痴です😭😭😭

今日は旦那夜勤明けのためいつもなら11:30頃に帰るよ~と旦那が会社から駅までの距離電話で話しながら帰るのですが!!(これも正直うざいめんどくさい)
朝から児童館いって買い物してきたので電話にでれませんでした!
そしたら何のための電話だよ!とLINEでおこられ…そんな重要な連絡だったのかと反省しながらLINEできいてみたら先輩と飯食って帰る。以上。って……
まじどうでもいい…
それならLINEしろよ!!!
いつもごはん作って帰りを待つので旦那もいらないと早めに連絡したかったのは分かるが💢
一応はーいとだけ連絡しましたが内心腹立たしいです。
私だってそんなにひまじゃないし
電話出れないだけで怒るなよ、めんどくさい
ここは大人らしく帰ってきたら何事もなかったかのように振る舞うべきでしょうか?

コメント

いぬがお

私なら文句言っちゃいますね(^-^;

• mama

mama

私も文句いってやろうかと思いました(-_-#)

• 8月8日
もんちゃん&ちびマウスの母☆

付き合ってた頃は、よく電話しながら帰宅とかありましたが…。

今は電話が来ると、何かあったのか!?って思いますね(^_^;)
電話の方が手っ取り早いのかもしれないですが、LINEで連絡の方が楽ですよね!

私も文句言うと思います~出れないときありますもん!

• mama

mama

それです!
    私も色々やってるのになんであなたの帰り道に電話の相手しなきゃなんだよ💢
    なんか家にずっといるからって電話絶対出るとかむりですよね。

• 8月8日
ゆったん、

甘えてるんですね❤
ムカつきますが、いつも通り接すると思います。
なんなら電話出れなくてごめんねーって、言っときます。
内心は?でも。

• mama

mama

本人はそゆつもりないらしいですが甘えているようにみえますよね~!
    普通にごめんねー!だけいっておきました!
    こっち悪くないけどね😢

• 8月8日