※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆみ
家族・旦那

愚痴です旦那は優しいし家事をやってくれたりするけどとにかく早く寝る…

愚痴です

旦那は優しいし家事をやってくれたりするけどとにかく早く寝る人で21時には寝る
早ければもっと
私は子供が寝た後に「今日こんなことがあったよ」とか話せたらいいのになと思うのに眠いとかで娘よりも早く寝ることもある

たまに娘が早く寝てくれて夫婦2人で話でもと思ったらお酒軽く飲んでるから隣にきて体を触ってきてほんとイライラ
そうじゃなくて私も疲れてやっと一息ついたところで体触られるって本当に不快で気持ち悪くかんじるだから拒否すると悲しい顔するけど
普通はもうちょっと段階ふむんじゃないの?!
私も別にせいよくがないわけではないけど帰ってからお迎え相手してご飯使ってお風呂入れて食べさせて寝かせてやっとほっとしたところなのに何もたれかかってくるの?ほんと腹が立つ

拒否したら結局寝室へ
寝る前の何度もキスされるのもほんとに嫌で腹が立つ
なんて自分の安らぎ優先してるの?自分はゲームして好きに外出して疲れてるからと夕飯もお風呂も何もかも任せてるのに何してるの???

夫婦の大事な話なんてずーーーっとしてないし私の話聞いてくれないのかなと悲しくなる。
元から早く寝る人とわかってるけどこんなに早かったかな?

私の存在ってなんなんだろ?? 

コメント

ママリ

うちの旦那もです。。
赤ちゃん並みの睡眠欲です。。笑
子どもを20時に旦那が寝かしつけにいって、そのまま旦那も寝ます。
仕事の日は朝早いし仕方ないかと思いつつ、土日や長期連休も早寝です😅

そしてやりたい時だけ、起きてきます笑
って言っても性欲ないのでごくたまにです😅
リビングに起きてきていきなりやろうとしてくるからこちらは全然気分じゃないしなんか毎回悲しい気持ちになってます😅

家事や子どもと遊んでくれるのも嬉しいですけど、もっとこっちにも目を向けてほしいですよね。。。