※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma_ryu
妊娠・出産

高血圧で入院中。お腹の張りが原因で、子宮頸管は問題なし。同じ経験の方、退院までどれくらいかかりましたか?

今日、先週の検診で高血圧だったのを経過観察しに病院行ったら、お腹の張りを指摘され入院!!中期初めから張り止め飲んでたけど、なかなか治らなかったからなーでも、子宮頸管は問題無し!同じ経験されたかた、どれくらいで退院して出来ましたかー?もう、すでに帰りたい!

コメント

エル

お腹の頻回の張りで入院しました😭10日間の入院でした!子宮頸管は4センチ以上ありました。

• ma_ryu

ma_ryu

お返事ありがとうございます😊それぐらいで帰れたらいいなー!退院してからは、張りなどないですか?

• 1月12日
  • エル

エル

だいぶマシですが張りますね😭退院が22wの頃だったんですが、そこからずっと張り止め飲んでます💦張り止めを飲んで1日5回程度の張りってかんじです!はやく退院できるといいですね😭暇ですよね💦

• 1月12日
  • ma_ryu

ma_ryu

そうなんですね💦
    退院しても、張りはあるんですねー😭😭コロナで面会も出来ないし、2人部屋で隣の方に気を遣って何も出来ないので暇です😂

• 1月12日
  • エル

エル

週数的に張るのは仕方ないかもですよね😭💦再び入院は避けたいところです😭😭
    わたしも4人の大部屋でしたー💦10日もいれば仲良くなって色々話してたんですが、2人ってまた気まずいですね💦

• 1月12日
まりりん

一度入院したら最低でも1週間は帰れないと思います🥲
1泊2日くらいで帰れると思ってたら2週間帰れませんでした😆😆😆

帰りたいですよね…
分かります…

点滴してますか?
ツライですよね…

• ma_ryu

ma_ryu

お返事ありがとうございます。看護師さんからは、とりあえず1週間ですね。とは言われましたが最悪9ヶ月までとも、、😭点滴してます💦

• 1月12日
  • まりりん

まりりん

私は張り止めの薬が体に合わなくて、肝機能がやられてしまい転院したりして散々でした😅

点滴何日かすると漏れたりして、痛くなって刺し直して、アザになって…

シャワーも毎日は浴びさせてもらえないし、ご飯もなるべく寝ながら食べてと言われて、座るのもダメ。

色々思い出します…😰

応援しています📣

• 1月12日