※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷん
妊娠・出産

39週1日の検診で、赤ちゃんの推定体重が2700gで、血圧が高くなり入院と出産が決まりました。不安な気持ちを抱えている方とお話したいです。

39w1d検診行ってきました!!!

赤ちゃん元気で3000gって言われてたけど今日は推定2700g꒰✩'ω`ૢ✩꒱

今日は朝からシンドくて、検診前に血圧計ったら上が140近くでびっくり!!!

Dr「血圧ちょっと高いし、子宮口も開いて来てるからもぅすぐ陣痛かもしれないけど、羊水が減って来てるから、明日入院して出産しよかっ( ¨̮ )」

まだかまだかとドキドキしてたのに、一気に不安に変わって泣きそうになりました!

1人目はかなり難産で、めっちゃ時間もかかったし、促進剤とかも使ってだったんで、なかなかシンドかったのが一気によみがえったw

明日朝から入院、出産頑張ります_( :⁍ 」 )_
でも不安いっぱい!w
同じ経験ある方、同じ位の週数の方、お話ししませんか?

コメント

myana

こんにちは!
予定日14日ですか??
私も39w1dです😄

明日から入院なんですねー!
頑張ってください(^ー^)

• ぷん

ぷん

予定日14日です♡
    ありがとうございます!!!
    頑張ります♡♡♡

今日は一応グリグリしとくねって、激いたグリグリもされました_( :⁍ 」 )_

• 8月8日
  • myana

myana

じゃあ、予定日一緒ですね💓
    予定日一緒の人が出産となると緊張しますね(^◇^;)

私も一人目スゴく難産で促進剤の内服も点滴も使ってめっっちゃ辛かったんですけど、二人 目はまたもや促進剤使っての出産でしたが、一人目の難産とは嘘のように安産で産まれましたよ!!
    なのできっと、二人目は安産間違いなし☆
    無事出産できるよう祈ってますね(*^-^*)

• 8月8日
  • ぷん

ぷん

うわぁ~本当に心強いお言葉ありがとうございます(泣)
    1人目はまるまる1日陣痛と戦いました。
    促進剤やラミナリア?を使って子宮口を広げていったものの、赤ちゃんが降りてこず意識朦朧。
    1日戦いやっと出産しました!

2人目安産だったんですね♡
    少し気持ちが楽になりました♡♡!!

• 8月8日