※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるぽん
子育て・グッズ

お風呂上がりに湿疹が出た。元気で食欲もあり、原因不明。牛乳摂取量は変わらず。同様の経験ありますか?

今日の夕方、お風呂からあがったら、この様な湿疹がいきなり出ていました。。
範囲は鎖骨あたりからおへその少し上位までで、背中などには出ていません。。💧
本人は元気で、熱もなく、晩御飯も全部食べました( ´Д` )
新しい物を食べさせたわけでもなく。。
お風呂に入れる時は何もなく、洗ってる時も何も無く。。お湯から上がって体をふくときに、え?!?!なに?!となりました。。
いつも、牛乳を朝昼夕の合計200は飲ませていますが、これも最近の始めたわけでもなく、1ヶ月は経過しています。。
似たような経験された方いますか??(/_;)

コメント

ペコ腹カマキリ

温まったら出てくるやつじゃないですか❔

• まるぽん

まるぽん

お返事ありがとうございます!
    え!そういうのあるんですか?!初めて出ていたのでビックリしてしまいました( ´Д` )

• 1月12日
  • ペコ腹カマキリ

ペコ腹カマキリ

うちの子達がそうなんですよー(´-`).。oO皮膚科の、先生が仰ってました

• 1月12日
  • まるぽん

まるぽん

そうなのですね!!
    てっきり、こんなに元気なのに蕁麻疹か何かなのかと思ってましたぁ( ꒪Д꒪)
    ありがとうございますっ!

• 1月12日