※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mik---n
妊娠・出産

12月が予定日の方や出産した方、マタニティーウェアやインナー、グッズのオススメを教えてください。

12月が予定日の方・12月に出産した方いらっしゃいますか?
あると便利なマタニティーウェアやインナー、グッズなどのオススメありますか?(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬

コメント

娘が12月に生まれました。
ママグッズではないですが、赤ちゃん用に湯たんぽすごくよかったです♪
昼間の暖房つけない時間に布団に入れてあげれば赤ちゃんだけポカポカさせてあげれるので♪

• mik---n

mik---n

湯たんぽいいんですね☆
    参考にします(๑˃̵ᴗ˂̵) ヨシ!

• 8月8日
♡えりん♡

予定日近いですね♡

私は、ありきたりですが、授乳口付きのブラウスとか、パジャマとかもらいましたよー☺

あと、冬産まれの赤ちゃんになるので、2年前の冬に産んだ友達からウェットティッシュを温める機械を借りる予定です♡
義妹もあると便利と言ってました☺

お互い出産頑張りましょうね❣🐰

• mik---n

mik---n

やっぱりパジャマいりますよね!まだ買ってないんですけど、買おう!

お尻拭き暖めるやつは私も買おうと思います♡

• 8月8日
yuki

息子が12月産まれです♪
マタニティーの物に関しては特に冬だから!って買ったのはレギンスとかタイツくらいでした
( ´∀`)
個人的にあったら便利だったかなぁ~と感じたのは産前➡産後に使えるコートですかね。

• mik---n

mik---n

タイツはやっぱりマタニティー用のがいりますよね!
    コートですか!私も見てみよう◝(๑⃙⃘′ᗨ˂̶๑⃙⃘)◞♡

• 8月8日
  • yuki

yuki

タイツやレギンス使えますよ!
    私も普通ので~とか思ってたらやっぱり無理でした(笑)
    お腹もですが、ふくらはぎとかも浮腫むのでやはりマタニティー用をオススメします♪(笑)
    私は買うタイミングなかったんですが、やはり持っててもマイナスにはならなかったかなぁ~と思います!
    ただ、高いのが多いのでそれが考えものですが(笑)

• 8月8日
  • mik---n

mik---n

そうなんですね!やっぱりマタニティー用のが安心ですね♡
    今まだ暑いから想像つかないけど、丈の長いコートもないし、大きめのダウンもないから検討します!冬物なだけでも高いですもんね(⸝⸝⸝⋅⃘᷄ ·̭ ⋅⃘᷅⸝⸝⸝)

• 8月8日