※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

つわりが酷くて辛い状況で、妊娠中の悩みがたくさんあります。

つわりってこんなにしんどかったっけ……
上の子の時も、一日のほとんどをトイレとベッドで過ごして
吐きまくって点滴してもらったりしたけど
今回も何回吐く!?って自分でもびっくりするくらい吐いちゃうし、血混ざってるし、目まいと頭痛も常にあるし、早くおさまって欲しいけど、きっとこれからもっと酷くなりそうだし、辛い……
食べれるものも日によって違うし、私が住んでる地域も急にコロナが増え始めて外に出るのも怖いし、仕事も休み貰って申し訳ないし、こんな時でも娘のイヤイヤ期はすごいし、旦那は妊娠の事に関してすごい他人事だし、ストレス発散出来ずに溜まっていく一方……

コメント

ママリ🔰

同じくです!!😭😭😭
上の子下の子の時は5、6ヶ月まで悪阻続いて入院しました😓
あと2ヶ月くらい続くのかと思うと気が遠くて憂鬱で仕方ないです…
本気で辛いですよね😭😭😭
マタニティライフが毎度毎度長く感じます😂

♡♡♡

きついですよね、本当辛いですよね。分かります…私もさっき呟いたところでした💦

私も目眩と頭痛有りです😰一応頭痛薬は貰ったのですが、痛いというか重い?頭全体が縛られてるような感覚で、薬飲んでもあまり良くなりません…

私も仕事休みだらけですよ。クリスマス辺りからぼちぼち休んでいたら、会社側が気遣って(シフト制です)今月は全部休みにしてくれました。戻れるのか不安です…

これが1人目だったらまだ休めたけど、上の子がいると…って感じですよね。
旦那が協力的でないわけではないのですが、仕事でほとんど家にいないのでうちも頼りにはなりません😵