※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ri
家族・旦那

4月から3時間だけ21時〜0時まで夜勤のバイトをしようと思っているので…

4月から3時間だけ21時〜0時まで夜勤のバイトをしようと思っているのですが、義母から今日電話がありその話になりました。
もし旦那が孫くんを見ててギャン泣きしてどうしても寝ない場合は私飛んでくし頼ってね!
そういうときはお互い様だよ!
と言われましたがそこで頼ったら本当に旦那に幻滅なんですが。笑
会いたい口実がほんとに無理…。

コメント

マリ

3時間くらい見てくれよ!って旦那さんに言いたいです😢日中ママが見てるんだよ!!って!

• ri

ri

ほんとそれですー😭
    むしろ起こしててもいいから来させないで欲しいです…。

• 1月12日
  • マリ

マリ

なるほど、寝かしつけが旦那さんだとうまくできるかわからないからということなのですね😢
    3時間なら旦那さんに頑張っていただきたいです😢

• 1月12日
  • ri

ri

そうですそうです😭
    今21時に寝かしつけが完了するんですけどそのあと0時までに必ず数回私を探しておきます😭
    その時に私じゃなく旦那が寝かしつけに行ってギャン泣きしてどうしてもと思うなら私いくよと言われました😰
    じいじが倒れた時もわたし飛んでったんだよ〜夜中でもなんでもいいから頼ってねとか言われて、、😭

• 1月12日
  • マリ

マリ

そうなのですね😢詳しくありがとうございます。
    義母さんはお家が近いのでしょうか😢
    私だったら旦那さんに、2人の子だからまずは頑張ってみよう?って提案してみると思います🤔

• 1月12日
  • ri

ri

私の実家と義実家どっちも10分くらいの距離です😰
    保育園とかも預けるようになってりちゃんがお迎えに行けない時とか迎えいくよ〜とかそういうこと言ってきます😵
    ひねくれてるので俺の母ちゃん呼びたくねーだけだろってゆわれます😭

• 1月13日
柊0803

話してしまったらそうなるとは思うので、話さないのが1番です💦
どうしたって「父親1人に子供を任せるのは...」と思う人は少なからずいますしね💦

• ri

ri

旦那はマザコンなので義母になんでも話すタイプで尚且つ仕事が自営業のため、朝一度実家に帰らないといけないので私が黙ってても必ず義母は知る運命になります😭

• 1月12日
ままり

飛んでこられても、、ですね🤣
旦那さんで寝ないなら義母とか120%寝ないですよね🤣
義母来なくていいからそっとしといて〜〜〜😭

• ri

ri

絶対嫌です😭
    義母は私が抱っこすれば大丈夫だよね?的な感じです…。
    義母ストレスで円形ができてるので本当にこれ以上ストレス増やさないで欲しいです😭

• 1月12日