※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
その他の疑問

広島県でPCR検査受けた方居ますか?市によっても違うのかもしれませんが…

広島県でPCR検査受けた方居ますか?
市によっても違うのかもしれませんが、陽性の場合、陰性の場合、それぞれの検査後の流れを教えてほしいです🙇‍♂️
陰性でも自宅待機なのか、仕事などどうなるのかなど、もし受けた方がいればお話聞きたいです🙇‍♂️

コメント

🌸Jasmine🌼

知人が症状ありで、病院でPCR検査して陽性でした😅
入院もホテルも待ちで、自宅待機していましたが、待っている間に2週間経ったので、その後仕事に復帰していました💦
陰性だと普段と変わらず生活出来ます🙆‍♀️

• ゆゆ

ゆゆ

ありがとうございます!
    入院もホテルも待ちなんてあるんですね💦
    濃厚接触者で検査して陰性の場合、2週間自宅待機してなどもないんでしょうか?🤔

• 1月12日
  • 🌸Jasmine🌼

🌸Jasmine🌼

濃厚接触者でも陰性であれば問題ないです🙆‍♀️
    ただ、働いている人は会社次第ではないでしょうか🙄来るなと言われる人もいると思います😅
    陽性で軽症の人は、自宅待機ばっかりです😫

• 1月13日
ひよこ

安佐南区です。
この前熱が続いてコロナの窓口に相談して、近隣の病院で受けました!
次の日の夕方に結果出るまで自宅待機と言われ仕事も休みました!結果、私は陰性で問題なかったです🌼