※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi
ファッション・コスメ

やばい…メイク品買いすぎた…旦那の友達からの一言でグサッと言われ火が…

やばい…メイク品買いすぎた…
旦那の友達からの一言でグサッと言われ火がついたあたし…
あたしと同い年で男なんですが
(お前の嫁さん化粧する歳でしょ?なんですっぴんなの?普通化粧するでしょ?)って言われたのがきっかけです。

今年で25になるあたしですが極力の面倒がり屋でつい最近まではケアとか全くしてませんでした。

確かに鏡見る度にあたし老けた?って感じで思ってたことがありそれから髪の毛のケアや顔のケアをしっかりやっている時に旦那からその同い年のとの会話をしていたらしく背中と胸にグサグサッと…🔪🔪🔪

旦那からも同意見ではあると納得してはいるがそこは少しフォローして欲しかったよ(´°ω°)チーン

今は100均のコスメしか購入していないけどちょっと買いすぎたかな…旦那ごめんよ( ºωº )

コメント

はじめてのママリ

私もメイクしない日のが多いですよ😭💦めんどくさくって🤣🤣

• mimi

mimi

めんどくさいですよね💦
    子供相手にいっぱいいっぱいでする時間ないです(T_T)

• 1月12日
𖠋𖠋𖠋

化粧も大事ですがそれより素肌が綺麗でないといくら化粧してもって思うので💦

スキンケアをまずすればいいと思います☺️

私は31歳なのでスキンケアも化粧もしますが、25歳でお子様いてさらに妊婦さんならスキンケアだけしてスッピンでスーパーとか出掛けてましたよ!

• mimi

mimi

あたしかなりデリケート肌でスキンケアに苦戦している最中、こうゆう会話をされていたことにグサッと刺されました。。( ºωº )
    今は焦らずお肌の調子がいい時に化粧に入ろうかなと思ってます( ˊᵕˋ ;)

• 1月12日

先月25になりましたが、マスクするのでスッピンですよ😂
場所により眉毛は描いてます。
あとマツエクもしてます。

コロナ前から年中アレルギー性鼻炎のおかげでマスクしてスッピンに帽子とかざらでした😊笑

はじめてのママリ🔰

私もほぼすっぴんです
化粧品にお金かけるよりスキンケアにお金かけてます
肌が綺麗なら隠す必要もないですし😊

はじめてのママリ🔰

男の人はみんなすっぴんじゃん!!なにが普通だーと思いながらスキンケア頑張っています!笑

• mimi

mimi

なんでしょうかね。。
    赤の他人に言われたらさすがにグサッと刺されました…
    今は化粧よりスキンケアに集中してます!

• 1月12日
まいたろ

妊娠中は基本起きるの遅くて化粧してません笑
ケアも長続きしないのでしないです🤣
いちいち赤の他人に言われたくないですね😑