※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐでたま
家族・旦那

夫に優しくできませんー💦朝から機嫌悪そうにしてたので特に話しかけず。…

夫に優しくできませんー💦
朝から機嫌悪そうにしてたので特に話しかけず。家のことや子供と遊んだりはしてくれました!
夕方私が料理をしていると子供がソファから落下して大泣き。子供のすぐ横にいた夫にちゃんと見ててと言おうとしましたが、具合悪そうにしてたのでやめました。
具合悪いの?と聞いても、わからない、と。しばらく横になって動き始めたので、もう一度どうしたの?と聞いてもわからない、としか答えません。
心配よりものすごくイライラしてしまいます😥そんなに具合悪そうな雰囲気出しておいて、聞いたらわからないって何なんですかね。

コメント

cinnamon

めんどくさーいっ!!
男ならスパッとはっきり言えよー!って思いますね。
うちもあるんですよ…何が原因か分からないのにイライラしてるのだけはしっかりアピールしてくること…それでいて体調悪いの?とかご飯食べれる?とか聞けば「分からん…」だって☹️
もうそんなこと言われたらこっちだって対応しきれない!子供の相手もあるし、家事もしなきゃならないし、寝てる時間があるだけ羨ましいわ!って思っちゃいますよね😭お疲れ様です。

  • ぐでたま

    ぐでたま

    本当めんどくさいですー!わかんないって言われたら何も言いようがないですよね😅
    今もご飯食べるって言うので用意したんですが、椅子に座って俯いたままなので片付けました💧
    子供じゃないんだから対応考えて欲しいです。ていうかコロナだったら最悪なので熱測るなりしてほしいです😭

    • 1月12日
はじめてのママり🔰

めんどくさいからとりあえず体調悪いアピールしてるだけじゃないですか?
うちは全く何もしてくれないですが、体調悪いアピールめちゃくちゃされます。
うっとうしいです。

  • ぐでたま

    ぐでたま

    仮病だとしたらかなりムカつきますね😭
    こっちは体調悪くなっても休めないのに💧キッチンにわざわざ椅子持ってって食べるという意味わかんない行動してます。さっさと寝て欲しいです。

    • 1月12日